--/--/-- (--) --:--


2005/07/31 (Sun) 22:06
いまいちネタが・・・(ぁ

ふぅ?あまり書く事が無いかも・・・
とりあえず今日は、メイン(?)のネコ二号で一回だけルディクエをしました?b
いっつもモーメンガバン(?)のとこで落ちるんでやる気をなくし落ち・・
その少し後にサブのねこ四号で狩りしてました?(最近こっちばかりなんでカービィに怒られるかも・・・(ぁ
そして少し狩ってるとあるログが流れてきました・・(カニングで暴言を吐いてるやつがいるってログ
そして見にいってみました。(ぁ
まぁ確かに居ました・・見てると面白かったです・・・。
んでその後、そいつは消えたんでエビルアイの巣に行きました。
そして、行く途中に凄いものが・・・
Maple0018.jpg

これです・・・地中を飛んでいるこうもりです・・・それだけです・・
そしてその後ずっと狩り狩り狩りしてました。
でもレベUPせず・・・てかサブばっかやりすぎかも・・・はぁ???
では終わりです・・・・・・・・・。

2005/07/30 (Sat) 09:20
疲れた・・・

今日の夜中(四時ほど)までずっとやってました・・・。
眠いです・・・夜中は、ずっと友と話をしてました・・・。(カニングで
最終的に残ったは32以上の人ばかりでした。
途中でグレイ出したり(しかもそれを倒さず置いとく・・・
最後には、皆の意見で倒したけど・・スピアマンの方が一刺しで終わったけどねb(その前に皆がイジメてたからね・・・
んで昨日に戻るといろいろあってめろぺ様と狩りをしてました
Maple0016.jpg

これどうり死んでますね・・・orz 禁句かもしれません。気にしな?い・・・
めろぺ様は何かドロップしたとか・・・orzorz○1乙
そしてその後めろぺ様が落ちてカニングへ、すると夜中まで話していた友
がいました。その少し後にも一人きました。何せ俺に気付いてなかったようです・・・そしてカニングの病院(?)あたりの壁に隠れて少し顔をだしF3を押してニヤニヤとかいってました(タヒ
するとかなりの人が集まって俺をいじめてました・・・
その後大分俺をいじめていた人たちは消えて、下のグルクエメンバーを集めてるとこに行きました。そして着信ありの話が盛り上がり友が一人できました。
皆最後の意味が分からなかったのです。(着信あり
そしてちょっと落ちると病院行ってきた?とか行ってました・・・。
まぁ昨日と今日はいろいろありました。これで終わりたいと思います・・・。
(文になってないかもしれません・・・・orz

| ホーム |

 BLOG TOP 


