--/--/-- (--) --:--


2005/09/02 (Fri) 23:16
ひっさっしぶり!!(ぉ

あ??、久振りに書きました??(ぁ
いっぱい、SSたまってますよ?(多分ね
え??っと、いつ撮ったか覚えてないけど、まぁ貼ってくと思い出すと思います(ぁ
え??これは・・・Maple0019.jpg

そう、これは、ナンパ男と塔を降りてると、あんな場所にはまってしまい、遊んでましたwww
でもこれ、今考えるとつまんないと思う・・・
まぁ、さておき次ですww
Maple0020.jpg

そうこれは、ルディのこの場所に行って箱が壊せるって言う事に気付いたときですww
これまたつまらないことで
まぁ次です・・・Maple0021.jpg

これは・・・昔Fボア狩りをしていた時に起こった事ですw
スラブラ(?)で攻撃して逃げているとこうなりましたw
う??ん・・・まぁ次へGO-
Maple0022.jpg

ああ、これは、リア友がメイポ始めたって言うんで友録送り、あったとこです。
ちなみに、最近始めた方は七壱弐の方ですw
はぃ、次へw
Maple0023.jpg

え?、これは、包みをGETして、早速開けて楽しんでたとこですw
まぁ、多分名前伏せなくて大丈夫でしょうwww(ぁ
次々w
Maple0025.jpg

これは、おもちゃの兵士が出てくる箱を一気に壊したらこうなりましたww
なんかこれを倒すと気持ちイイ!!
はぃはぃ次へw
Maple0027.jpg

おお、これは、ギルドを作った時です。
皆そろって、何か嬉しかったです。
@二枚になりました・・・
Maple0028.jpg

これは、コリンの記憶(?)これを集めているとこんなに余りました・・・
余っていいのかと思ってしまいました・・・・・・・
Maple0029.jpg

さぁこれがラストですw
これは、レベUPしたときを撮りました、多分これが初めてだと思います・・・
やっぱ、レベUPすると気持ちイイですねー!!
早く、三次になりたいです・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ふぅ??、久しぶりに書きましたね???・・・
これからは、できるだけ、サボらないようにします・・・
では、・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


