--/--/-- (--) --:--


2005/10/31 (Mon) 22:15
ブッ(´゚ω゚):;∴*・。

ヴァー('A`
いきなりヴァー('A`)です。けどキーボードのVが壊れてます。
何かもうヴァー('A`)です。このブログ(自分の)あまり人来ないのね。
誰か来たら足跡変わりとして、何か書いといてくだヴァー('A`
誰が来たか分かるのがありますけど何か書いてくヴァー('A`
自分が好きなアーティスト(?)はnobody kwnos(?)です。
何か名前違うようなヴァー('A`)ファンとして間違ってたら恥だヴァー('A`
発売したかは分からないけど新曲の「どうよ?」がかなりほしいですね。
CDとか売ってる店遠いからいつもコンビニで曲を携帯でダウンロードしてヴァー('A`
まぁ、このブログよったら何か書き込んでくださヴァー('A`

テーマ : どーでもええコト( ´ρ`) - ジャンル : 日記

2005/10/28 (Fri) 07:14
昨日はいいこと無いorz

昨日はぜんっぜんいいこと無かったですorz
まず、神殿2で狩り中→ラグに会う→牛殺害される→かなりショックでサブへ
→四回ぐらいまともにルディクエできない→サブは何とかレベUP→ラグが原因だったので整理する→勢い余ってメイプル消す→orz→ダウンロード→何故か失敗
→もう一回ダウンロード→成功→その頃はすでに12時→取り合えずINする
→キー設定が最初から→orz→記憶を確かめ何とか元に戻す
→多分直元に戻る→モアイ=orz
てなぐらいいこと無かったです。
SSありませんよ・・・・?
昨日の事だけど今もあまりやる気がorz

END

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/10/26 (Wed) 06:45
キタ---(゚∀゚)-(゚∀)-(  ゚)-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)---!!

キタ---(゚∀゚)-(゚∀)-(  ゚)-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)---!!
凄いです・・・凄い血スノを作ってもらいましたよ・・・
Maple0006.jpg

いえあ!まだ@4枚書貼れるんですよ・・・一体どうなるのやら・・・
これに協力してくれた,
奸兄に感謝!!!

みかけたら
奸雄sの人気度上げヨロ!


以上です・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/10/20 (Thu) 23:21
ああ、もうNEXON最高です・・・

もう,本当にNEXON最高ですね・・・
これ見てください・・・Maple0003.jpg

誤字ですよ・・・まさに,誤字ですよ・・・
人間らしい所見ましたよ・・・NEXON最高です…
マジで・・・

2005/10/06 (Thu) 22:58
フフフフフフ...

フフフフフフフフ私の職位がかなり凄いものなってしまいましたよ・・・・
Maple0049.jpg

ハハハハ,ペットです・・・命令したら反応しますよ?(ぇ
終わりです。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/10/05 (Wed) 23:20
えーっと今回は・・・

今回は,パチンコをやる気無い人,Pが変えない無い人のために・・・(ぇ
まぁ今日パチンコやってみましたww
リーチが結構,いや、かなり変わってましたwww
まずこれwMaple0043.jpg

豚の大行進ですねwwwww
では次wMaple0044.jpg

これはスパスラの分身(?)がレールに体当たりして進めますww
・・・しかし,これと豚は外れ・・・オ?ル・・・
まぁ次wwwww
Maple0045.jpg

こ、これは・・・謎の雷氷魔のおっちゃんがレールに雷を飛ばして進めてますね・・・・(意味不
気をとり直して次・・・
Maple0046.jpg

これは,かなりうけますwww変な人がレールにパンチそしてレールが進んでいきます・・・
・・次次ww
Maple0047.jpg

これは,プルレンジャーが変な技でレールを動かしています・・・
はい,次Maple0048.jpg

あ、これがラストです,今度はペットの大行進www
これでやっと当たりました・・
終わりです・・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/10/02 (Sun) 22:26
また,遅くなりました。・゚・(ノд`)・゚・。

また、日記更新をやってませんでしたー。・゚・(ノд`)・゚・。
今は主にねこ二号を育ててますw
今日Pが入ったので,いろいろと買いましたw
Maple0042.jpg

これが変身後wちょっと変になりすぎたかなw
あまり書くことがないんでこれで終ります。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。
スマソ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


