--/--/-- (--) --:--


2005/11/29 (Tue) 23:41
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日、BG行きました。。。
まず、行って何をしたらいいか分かりません。。。
とりあえず怪しい所があったから姉御の櫛を置いてみました。。。
突然音楽が変わりびびる→BG出現→取り合えず逃げる→追い付かれる
→接触、8.5kほど喰らう→即死。
っとな感じですね(*´д`*)
そのときのSSです。
Maple0011.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そしていろいろして親分行き、命中手袋+ブレスでかすり、喜び、落ちました
以上です!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/11/27 (Sun) 04:44
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう、だめです。
完璧にだめです(ぇ
77なわけありません、これを書いた頃は67ですorz
今75です|彡サッ
80までつらいです、つらいです、つらです(ぇ
Maple0007.jpg

いいね!(ぇ
まだ14か15です(死
90までは廃です(ぇ
がんばりますよ!












テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

2005/11/14 (Mon) 01:49
遅くなりましたorz

日記更新遅れましたorz
現在77レベです(*´∀`)今日ちょっと廃化してました(ぇ
何せ、ゾンビに11時間篭ってましたから(ぁ
@3レベ、廃テンションで行きます(ぇ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


