--/--/-- (--) --:--


2006/03/20 (Mon) 18:32
それと

それと、キャラデリしたんで、うん、もう二度と行きませんね

2006/03/08 (Wed) 17:33
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ああ、こん><
もう、どれだけさぼったことだろう(
100の質問とかあったけど僕馬鹿だからコピペのやり方わからないや><(
もうあれでうsみす、あれですもうP入れるのが馬鹿馬鹿しくなったりならなかったり…
うん、で、もうメイプル引退かな|ω・`)
サク無しで狩るかからないか、うん、@一体三次したかったな(
うん、INはするけど、うん、会話程度だね<>
@一回サクチケ買ってみようかどうしようか迷ってるんですね(
はい、もうぼくはTW(テイルズウィーバー)にいきますね。
もうだめですよ、はい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


