--/--/-- (--) --:--


2006/05/28 (Sun) 23:25
うわあああああああああああああ

今日はくれおどんとTWに狩りに行きました。
くれおdんが20レベだったのでこっちは22のミラでいきました。
ホレ(゚Д゚)ノ⌒TWCI_2006_5_28_22_25_52.jpg

うわ、うまいけどいたい。くれおどんは2レベあがってσ(゚∀゚ オレ!! は1レベ上がりましたと、彫りすスキル習得まで@10レベなんだけど辛いよ…


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ(Xe

2006/05/21 (Sun) 12:29
波に乗って

くれおどんが久々に更新してるんで波乗って更新です(ぁ
昨日はあのえろで有名な最初の晩餐とともに勇者の墓行きました(ぇ
もう、もちろん3回やり直しましたがクリア!!
クノーヘンが強すぎたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TWCI_2006_5_20_19_55_21.jpg

もう、ホモとか言うなよ!
この後すぐ、ばんsに壊されましたとさ^?^

| ホーム |

 BLOG TOP 


