--/--/-- (--) --:--


2006/07/23 (Sun) 22:24
ミ★彡

今日はまたある方と親分つれてってもらいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後芋さんと花火さんと一緒にママシュ行きました★彡
雑談してるうちに突然沸きました星ミ
Maple0017.jpg

途中で芋さん落ちちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ほとんど遊びですね★ミ
Maple0018.jpg

鞭使うとかえろかわいすぎですね。
もう一枚
Maple0019.jpg

この後αβοοη..._〆(゚▽゚*)して書が出ました!
防御書ですけどね(´^ω^`)

今日はこれくらいです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/07/23 (Sun) 02:09
(;´д`)ゞ アチィー!!

エアコンαβοοη..._〆(゚▽゚*)してもうだるだるです。
今日はある方と親分いって吸わしてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛
かなり且⊂(゚∀゚*)ウマー
Maple0015.jpg

完璧な加工、なんで色黄色なんだろ(*´д`;)…
かなり吸わしてもらって50%まで上がりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとう!
その@ゾンビでれべうp。SS無いけど(´^ω^`)
現在65です。
@5ですね

最後におまけ!
Maple0016.jpg

では 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/07/21 (Fri) 22:45
努力をしなくても報われる,だか達成感は違う

今週三次できるか微妙なとこです。
そして金玉姫三次おめでとう!1

今日もゾンビちゃんです!
1日レベルが限界ですね(゚ω`)平日の事ですよ!
Maple0012.jpg

こんな感じで
Maple0013.jpg

びしびしと
Maple0014.jpg

れべうp(゚ω`)
こんな感じで3次いけますかね!
では
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/07/21 (Fri) 01:10
協力な力

皆さんコメントありですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さんから見たら言い訳ほどにしか見えないと思いますが。
まだまだこれから頑張りますね!
私のメイプルでの夢では皆と協力して敵(ビシャス等)を狩る事ですヾ(゚ω゚)ノ゛
もっとグルクエを増やしてほしいものですね!
今4次が話題になっていますね!ぜひ4次でるまでに120したいものです。
今週3次宣言していましたがこのままだと来週になりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんには迷惑かけると思いますがこれからもよろしくです!

そろそろ眠いので!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/07/19 (Wed) 22:04
まぶたを閉じれば見えるものもある

今日はINするなり暗い私でしたがYouTubeなど見ているうちに少しづつやる気を取り戻しました。
やる気を戻せ自分!
ところでバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★エンドレスバトン★

●回してくれた方の印象をどうぞ。
えろくぁいいです><優しいしけどMっ子です。みす!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
天然だと思われてるみたいですヾ(゚ω゚)ノ゛

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
もちろん話があってできれば話し掛けてくれる方かな

●では反対に嫌いなタイプは?
空気を読まない!

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
むきむき!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
うーん、いないかもヽ(;´Д`)ノ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
花火さんに返したら意味無いけど感謝の意をこめて
今までいろいろなわがままを言ってきたりしていたと思います。
また痛々しい面もあったかと思います。Pアイテムを貰ったり自分では礼を言い足りないほど感謝してます!これからもよろしくお願いします!

@4名…
ピコ八等兵さん
あまり話した事も無いですが、すごく真面目な人だと思います!
人気上げ逃げしてくれたり…投げ頑張って育成しますしビシャスでも一緒に行きましょう!図々しくてすみません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

reizu0さん
れいずさんもTWやメイポで装備借りたり…迷惑ばかりかけてたと思います。
ここをよく見てくれてるかは分かりませんがこれからもよろしくお願いします!

芋さん
リアル大変だと思いますが,芋さんの貸してくださったメーバに感謝しています!これからもよろしくお願いします!

奸雄さん
奸兄にも迷惑かなりかけてたと思います…痛々しい面も多々あったかと思います。そんな私ですがこれからもよろしくです!
PC直りましたら一緒にビシャスなどいきましょうね!

堅い文になりましたね。
それほど私には抱えきれない罪があると思います…
皆さんこれkらもよろしくお願いします!

続きを読む »

2006/07/18 (Tue) 23:24
時間が過ぎても罪は罪

自慰しすぎるとあれとれるらしいでうsね、みす
今日ギルド作りましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Maple0006.jpg

とり損ねたのでこれで、名前はガストロノミーです><
花火さんと一緒に作りましたヾ(゚ω゚)ノ゛
Maple0007.jpg

これはその後に晩sが入ってくれました!
流石浮気男!みす!
今日は60になりました。
@10ですね!今週中は確実ですかな!

おまけ!
Maple0009.jpg




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/07/17 (Mon) 23:17
うわさをすればなんとやら

2週間三次コースうけてから約一週間現在59レベル(*゚ー゚)
今週は確実ですね!
そんな今日あるお方に久しぶりに出会いました!
Maple0002.jpg

(*∀*)ウヒョー
墓はでてなんぼですね。そんな隊長からマント貰っちゃいましたしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もうそろそろ寝ますね (つ∀-)オヤスミー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2006/07/14 (Fri) 22:36
帰る所が無い?この地球が君の帰るとこだよ

タイトルは特に意味無いですが。

メイポ頑張って現在46レベルですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆に装備など借りているおかげでここまでこれました!
これが今の自分ですヾ(゚ω゚)ノ゛
Maple0000.jpg

かわいらしいでしょ!こーーんなにかわいいキャラクターはいませんよ!
「わに子ちゃん」なんて特にかわいらしい!もえですねもえ
この3連休で70目指しますヾ(゚ω゚)ノ゛

では

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2006/07/10 (Mon) 15:21
帰ってきたねこ

自分の身勝手な行動で奸兄などにも(めいぽ)やめるなといいながら自分がメイポをやめるという自己中心的な行動,ここに来ている知り合いなんか全然いませんと思いますが謝らしてくださいメイポをやっていたころ自分の軽軽しい行動で迷惑をかけてすみませんでした

です。



タイトルどおりメイポに戻りました、鯖は変えずに杏ですが。
名前は「美学食」です(`Д´≡`Д´)
友禄もどしてくれ、とは言いません一つ覚えておいてほしいだけです。
2週間3次コースでがんばってますがよろしくお願いします。

晩sへTWに連れておいときながらメイポに戻るという行動してすみません;。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2006/07/06 (Thu) 16:29
てすt

くれおさんのとこであった心理テスト。

とりあえず結果^^;

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
かわいいな

◆恋人に謝る時の態度・言葉
我慢する

◆初エッチ前のあなたの心境
お疲れ様

◆一番大切・好きな人
Aさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Bさん

◆信頼できる人
Cさん

◆異性としては見ていない人
Dさん

◆あなたに気がある人
Eさん

◆ローレル指数(改)
097でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

え、こんな嫌な性格かと思いましたねヽ(;´Д`)ノ
まあこんなものでしょうヽ(;´Д`)ノ

2006/07/03 (Mon) 23:05
さよならのメッセージは別れの言葉とは限らないといってもうわあああああ

題名が何かと似ている?気のせいですよ
今日もTWですよ<,もうクラブ知り合いのみにしようかなヽ(;´Д`)ノ
TWCI_2006_7_1_15_57_25.jpg

あああ、これはピン子でくれおどんと狩りに行き晩sにストーカーされたときです><。且⊂(゚∀゚*)ウマー
もうここ美味しくないけど><

TWCI_2006_7_3_20_56_36.jpg

これは今日ですね。左から芋ちゃんさん、σ(゚∀゚ オレ!! 、くれおどんです<>、よく言われる養殖です><紅玉は養殖にしか使われて無いようなきがしますね。

だれか加工のしかた教えてくれませんかな━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! (ぇ
今日はこれくらい

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| ホーム |

 BLOG TOP 


