--/--/-- (--) --:--


2006/08/23 (Wed) 17:47
|ι´Д`|っ < だめぽ

さっきから画像の加工いろいろやってるけど保存したらdmp形式で保存されてブログ貼れないや><
僕には難しい(#゚Д゚) プンスコ!

2006/08/22 (Tue) 11:45
バトンしかやることねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

「○×バトン」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。とのこと
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院  ○赤ちゃんのとき中耳炎なったそうです 
02 手術  ×   
03 骨折  ×
04 献血  × 
05 失神  × 
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ  × 
09 万引き × 
10 補導  × 
11 女を殴る × 蹴った事ならあります>
12 男を殴る ○
13 就職  ×  
14 海外旅行 × 
15 ギター  ×  
16 ピアノ  ×  
17 バイオリン × めっちゃひきたい> 
18 眼鏡 コンタクト ×
19 オペラ鑑賞  ○  
20 テレビ出演  ○ よーちえんのなんかで映ってた 
21 パチンコ  ○ ゲームゲーム 
22 競馬  ×  
23 合コン  × 
24 北海道  ×
25 沖縄  ○ 行ったらしいけど覚えてない><
26 四国  ×  
27 大阪  ○ 
28 名古屋  × 
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転  × 
32 10kg以上減量  × 
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う  ×
35 1万円以上落とす ×  
36 徹夜で遊ぶ ○ 深夜番組好きです。アニメとかバラエティーね^?
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう × 
40 一目惚れ  ×
41 幽体離脱  × 
42 先生に殴られる  × 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×  
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ 海でね><
50 学級委員長  × 
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 
53 ナンパ  
  &
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド  ○ 
56 一人暮らし  ×
57 スキー ×
58 スノボ  ○ 
59 サーフィン  ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒  ×
74 無言電話 × 
75 ピンポンダッシュ ○やったと思う 

うん、僕いたって普通。
見た人強制ね><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/08/21 (Mon) 14:11
そういえばこんなのありましたんr

もうバトン一つやってなかったのがありましたね><

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
美食学,美学食.♂,ハミ?,弩師
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
顔3!

Q3.活動サーバーはどこですか?
あんず

Q4.移住経験はありますか?
まず最初にかえでにつくった

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
しらね!

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
カービィDXに誘われたからです!

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
暇あればINしてますね

Q8.それは廃だと思う?
僕は廃じゃない!!!!

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
がすとろのみーにいます

Q10.所属している場合、
ギルド名,雰囲気などを教えて下さい
皆へんたい

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
弩師缶,MAPLENOTE,SLASHU THIEF,牛タン炭火焼きへの道,メイプル総回診

Q12.好きなモンスターは?
Dko

Q13.嫌いなモンスターは?
Dko

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
Dko

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
おかあさん

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親戚の友達

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
あんな人!

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
80ぐらいじゃね

Q19.何故イエティ&ペペは
競馬みたいなもんだよ

Q20.ダークアックススタンプに
途切れてます><

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?
売る
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
お墓(σ´Д`)σゲッツ!!

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
Dko

Q24.惚れましたか?
Dko

Q25.マンジへ一言。
Dko

Q26.妖精ヌリ様へも一言。
Dko見習え

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
忘れた!

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
おもいだしたくjない

Q29.逆に一番頭に来た事は?
いっぱいありますね

Q30.よくPT狩りをしますか?
どーせ僕はこどくですよ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
いやみかt><

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
しょーわ,どうせ放置プレイだし


Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
親分のとこですn,倒すの夢

Q34.一番お世話になった狩場は?
ピグの海岸

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
鴉,断末魔がいや^?

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?
誰もいないとこですかね!

Q37.新大陸には行きましたか?
いったよばーか

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
なにまいてんだよ

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
途切れてますよ。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
しょーわかな

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
墓じゃあn

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?
あるよばーか
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
もう作りたくない

Q44.やりたくない職業はありますか?
魔、最初つらい><

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
プログレ上げるのが嫌になって他のスキル上げてしまう事

Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?
ないんじゃね

Q47.その時の感想を。
ねーよばーか

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
殴り魔!

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
金棒みたいなやつ!

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
冷凍のまま食うやついねーよ

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
しるか

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
100枚買って貼ってみればわかる。

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
150

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?
2年ぐらいかかるってかどーせ途中で挫折するんだよ僕は。

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、
一言叫んでください。
僕は廃じゃありません!

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?
TWでいやになりました

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
なにそれ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔3

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
昔変な名前にしてたけど今は「放置」か○○ありmすみたいな。

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
へーこー売ってる店

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ねえよ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?
無い場合は、どのように対応しますか?
金返せ

Q63.人気度システムは必要?不必要?
どーでもい

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
なくしてほしい><

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1.5kぐらいつかってるかも。

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
HAGEだよ。 ごめんなさい

Q67.今までで見た、
がいこつせっと

Q68.セーラー服セットについて一言。
皆これきろ><

Q69.ナース服セットについて一言。
どーでもいい><

Q70.カモ服セットについて一言。
みたことない

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
はげずらに顔につけれるアバ
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
さっきもかかなかったっけ

Q73.正直後悔していますか?
結構してます><


Q74.サクチケについてどう思いますか?
サクチケないとやる気しない

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
50Pにしろ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
かなりしてそう

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
まあそこそこ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?
サクチケ実装してほしくなかった


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
いらない!ログうざい!

Q81.ペットを飼っていますか?
わに子ちゃんお人形になっちゃった;;

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
わに子ちゃんかむばああああああああああああああっく

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
Dko

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しいのは
幹部の持ってる武器二人ともね><

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
自給いくらですか

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
サクチケ消したいです
ゲームバランスも直したい

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
GMとかしらない

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
チャットでしょ

Q89.逆に嫌いなトコは?
金返せ!

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
4次だせこら

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
薦めたくないです

Q92.今までで一番の思い出は?
花火さんに感謝。<

Q93.苦労話も聞かせてください。
スキルあげ

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
かなりあるります

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
お友達です><

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
友達がいるんで

Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?
ねーよ!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
4次だせこら,ああもうやることいっぱい

Q99.杏さゆりさんへも一言。
はじめまして


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
雷だせこら

ああつかれた,
じゃあね回す人は
花火さん^0^
奸兄¥p¥
カービィ^@^
たいちょー¥@¥
てかここきた人きょーせーで!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/08/19 (Sat) 16:31
気付かなかったorz

メイプルで露店放置して暇なので,ALI PROJECTのHP見ていました。
そこでふと見ると新しいCDが7月5日に発売しているじゃないですか。
なんで気付かなかったんだろう><
しかも通常版と限定版。
すかさずAmazonで購入といきたいのですが、ここ自分の家じゃないんですよね><
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
どうしましょう、どうしましょう。
また後で更新しますね<

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


結局通常版にしました!
限定版入荷待ちとか何とか,次に期待ですね><(おえ
まあどちらも買おうと思いますがね>

2006/08/18 (Fri) 17:51
バ?? 奸兄,カービィ

花火さんから回ってきたバトンです>

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
いれときました


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
家買います>


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
普通に普通に


●こんな人が理想!!

ъ( ´^ω^`)

●異性のどんな仕草にグッとくる?

(  ′∇ソ ヨーワカラン


●自分を褒め称えてください。

お菓子を食べない!

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

スペアポケット、あ、夢がないですか><


●山派?海派?
 
海です。
山は虫とかいそうでいやです。


●ゲーマー!?
 
最近全然してないです。
あ、メイプル入るのかな><


●青春っていつまで?
 
高校生の終わり


●カカオ99%のチョコをどう思う?
 

チョコ!

●得意技は?
 
夜になるとなかなか寝れなくなります。



●自分の好きな部分は?
 

(*´д`;)…
ほっぺた>



●高校の担任ってどんなひと?
 
普通,普通

●「自分」ってなに?
 
迷惑のかたまり


●世界で一番尊敬する人は?

あの人!志村けん!


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
テレビとかかな><

●最近知ったかぶりしたものは?
 
(  ′∇ソ ヨーワカラン

●もう終わりたい??
 
はい


●お前に食わせるタンメンは?
 

中辛


●今何時?

17:43


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

ドラマみないかな!


●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

2回かな?
 
●NHKって何?

N=日本 H=引きこもり K=教会
でしたっけ><


●暇なときに最適なことは?

PCかな><

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

そこまで飲まない><

( ´ー`)フゥー...
もう一つ><

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
怖そうです><


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
てんねんてんねん


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・礼儀正しい
・最低限のマナーを守れる
・話題を持ってきてくれるとか
もう思いつきません><

●では反対に嫌ろいいなタイプは?
 
嫌ろろいなタイプって何ですか

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

むっきっむっき


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あrgとう

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)   

前もしたから送らなくていいよね!

( ´ー`)フゥー...

こんなところですかね><
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/08/06 (Sun) 14:28
ハミ?こん

2週間三次と言っていましたが結局1ヶ月かかりましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
SPが楽しいですね(´^ω^`)
影も僕と同じではげですし、あ、関係ないですか。
Maple0033.jpg

まあまだ弱いですけど><
この夏なかなかINできないんでそんなに頑張れませんけど(゚ω`
120まで頑張りますね!

おまけ
Maple0031.jpg

この言葉「ねこん」に「ねこ三次おめでとう」の意味があるそうです(´^ω^`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


