--/--/-- (--) --:--


2006/09/30 (Sat) 02:20
huu

現在65レベルの5%明日は(今日)最低2レベルですね。
まあ3は目指すつもりですが><;
日曜の4倍までには70><!
まあそれだけです<>

おやすみ

2006/09/29 (Fri) 00:23
こん

今日は焼く60%しか上がりませんでした。
普通に狩ったと思うんですけどね@@;
でいま63と50%。
そうそうグルクエしました。
足引っ張りそうで嫌でしたけど何とか頑張りました><!
で、ぱぱふぃくしつえー、1500くらいの魔法してくるし><;
しかも雑魚も湧くから(`皿´)ウゼー
でも死ななかった僕でした。
HB無しでしたけど何とか耐えれましたね><!
鉾60でました。
一番足ひっぱていたのに書なんかでて自分が憎かったです><;

ではねます

おやすみ

2006/09/27 (Wed) 23:09
ああああ

思ったほど防御に変化ありませんでしたね><
期待させんなねくそんめ(#゚Д゚) プンスコ!
ローゼンメイデン7巻届いたからいいですけど!
ところで今61レベルです><
今日2レベルいけませんでした。。。
まあ後10%なんですけどね!
明日2レベ上げて金曜に3か2土日に5以上ですね!
よし完璧と言いたいがカンディネがみつからねー
トレードで買おうか迷ってますが。。。
RM厨にはなりたかねえよ><

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/26 (Tue) 22:12
ktkr

ついにきましたね。
4次並に大型なパッチ。
さらにダメージ計算式変更。
これどうでるか。
さて今日も2レベル上げてしまいした><。
今週はいけますね。
予定では、水2レベル、木1または2、金3レベル、土日6くらいでもう72生きますね。
うはおk完璧な計画。
ローゼンも明日あたり届くみたいだし><。
wktk

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/25 (Mon) 23:43
あーあーあー

がんばった。
今日1レベルのつもりが2も上げた。
これは今週いけるんじゃ><
でなんとなくステ晒し

Maple0015.jpg


加工できないので勘弁><
ガウンがLUK8で残り5なのでLUK13あたりにはしたいですね。
でそんな強化してて残り800k。
僕は馬鹿です。
ではねまうsね

おやすみ!

2006/09/24 (Sun) 23:49
やあああ

56になりました><
来週には68くらいですかね。
うまくいけば3次><
サベジで800↑はでるようになりました。
あとここにLUK盾手に入ったら1k出るんじゃ。。。。
で僕凄い事考えたんですよ><
よく考える、タイムマシンがあるなら今に未来の人が来てるんじゃと思ったりしたことあるとは思います。
そこでね、「そんな僕、未来人です。」

って言う人でてこないってことは、未来の地球って生き物いないんじゃね><

やべどうでもいい。

寝ます

おやすみ

2006/09/24 (Sun) 03:40
てっとても

疲れました。
3:38分です。
53レベルです。
劉家やっと装備できました。
賊武器値段上がりすぎ><。
カンディネ買えないんじゃないのだろうか。

まあ寝ますね><
おゆあすさjm

2006/09/21 (Thu) 23:43
ii

今日はほとんど放置でしたので金土日にがんばりますね。
それだけです><

2006/09/20 (Wed) 23:32
uhy

今日は6時30分ごろにINしてずっと腐猿へ。
そのわりには90%までしか上がりませんでしたけおd>
そして呪い人形のクエへ。
まあそのクエに必要なバナナ集めてたら99%までたまったわけですが。
そして人形でれべうp。
しかも最後の600個のやつが60個だけ足りなかったおわた。
明日頑張りますね><

おやすみ

2006/09/19 (Tue) 21:29
souda

いつもの日曜日午前2時から4時までのアニメを見てました。
二日も前ですけど@@;
それで『コードギアス 反逆のルルーシュ』ってアニメのCMがやってt。
EDをアリプロが歌うみたいです@@;
まあぱっとサイト見て面白くないと判断しましたが。
EDだけ聞こうそうしよう、いつ放送か知らないですけど。
またほりっくまでの暇な時間が増えるおわた><
早くローゼンメイデンオーベルテューレ始まらないかな。
これのOPもアリプロが歌うみたいです。
ああ期待∩゚∀゚∩age。

ていうかもう友禄少ないし寂しくて狩りやる気でないし。
誰か紹介してください^p^.

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

うはおk、ローゼンメイデン第7巻きたこれ。
アマゾンで予約ですねこれ。

2006/09/18 (Mon) 20:18
aaaaaa

43になった。
もうつかれtttt
たこ有りで580まで出た。
昨日4時に寝て12時に起きるとか眠すぎ。


Maple0014.jpg



友禄これだけ、寂しすぎて死にそう;;。


気が付いたけど1年2ヶ月もこのブログやってたんですね@@;

2006/09/17 (Sun) 21:53

見ていただきたい。

これ

ネタですよね(´^ω^`)
テストサーバだからですよね(´^ω^`)

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
過去の記事の画像が一部今の画像と変わっている。。。
ここにアップロードしてる画像は消した覚えないんですけどね。。
今日は1度も狩りしてないんで12時過ぎたら狩りますね^p^
月曜に50は目標!

そうそれと。

晩さんは何処へ…

最近まったく見かけないです;;

2006/09/16 (Sat) 16:58
a-a-

前回更新したのは昨日の事にしてください。。。
でこれ

Maple0012.jpg


正直半日かかってない。
66まで極LUK且⊂(゚∀゚*)ウマー
最近バイオリン持ってるせいで肩痛いです;;肩当買わないとね。
それで鴉からでたジャンプ書強化

まあもちろん失敗ですけど(´^ω^`)
ではまた更新しますね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今34゙レベです。
つかれた

今午前2時46分。
現在37レベルです。
サベジ6連且⊂(゚∀゚*)ウマー
もう少し狩ってほりっく見たら寝ます

おやすみ

2006/09/16 (Sat) 02:59
aa

今2時50分です。午前です。
デザインチェア売れました、8Mで。
で、前はなした極LUK賊、もしこれが強化できたら考えようと思いました。

強化結果Maple0008.jpg


撮り損ねました。。。
メイプルジャマダハルを強化しました。
ログ見てのとおりこれは、、、
攻70LUK6命中9回避15ができました。。
しかし予想外。。。
ここまで行くとは。。。
ちょっと斬り考えてみますね。
で、思ったのが極LUKは防御が無いので普通の賊にします。
その後この運ならアイゼン強化いけるんじゃ。。。と思いもちろん行動へ
Maple0009.jpg

oi,おい、アイゼン5,6回強化してるが1度も成功しねえぞこら。
ああもうまぶたが重いので寝ますね

おやすみ

2006/09/14 (Thu) 23:19
ky

今日は花火さんに武器庫連れてってもらいました。
いろいろ回復薬貰ったりしたけど自分のミスで2回お墓さんと出会いました。
その後Dkoへ、10時過ぎた頃にれべうp
そしてお風呂入って親分へ。。。
3%溜めてお墓こんにちは、もういやだ。。
では


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/13 (Wed) 16:50
うは

プロフィールの画像を見てて思った

金糸雀がいない。

ああまたどうでもいいってか、これ拾い物ですs。
ローゼンメイデン7体のったのないかものか。
また@で更新します。

よし,見つけただが水銀鐙がggg

( ´ー`)フゥー...
今日もメイプルやりました。
今日はイエペペ狩りました。。
6時ごろにイエティーからギガン黒でました!
チキンにしましたが且⊂(゚∀゚*)ウマー
まあイエペペで2回も死んだんですけどね。
SDT30分ほど狩りましたが何もなし。
残り30分はゾンビへ、50斧と60弓帽子と70魔手袋(装備)でました。
まあそんなところですね!
であ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/12 (Tue) 23:33
こーしn

おっと後30分で次の日になってしまうところでした。。
そう前の記事でかいた薔薇水晶と雪華綺晶。
前の記事では雪華水晶って書いてましたね。。。
雪華綺晶でした。
ああどうもでもいいってか。
今日は花火さんとさるさんに武器庫連れてってもらいました。
行く途中に姉御いて怖かった;;
横と間違えられたし;;
10%も上げてもらいました!ありがとう!!
その後300P余っていたのでがしゃちけ購入。
それとスタンプが貯まったので交換。
そしてktkrデザインチェア赤でました。
高く売れることに期待あげですね。
ガシャ結果は素早さ靴30とジャンプ靴30,幸運マント70。
ジャンプはアイゼンに貼り変化なし。。。
それから11時ころまで露店放置。
全然売れなかったけど。。。
ではそろそろ寝ますね

おやすみ

2006/09/11 (Mon) 23:49
毎日

毎日更新て言ったら次の日更新してないんだよ大体ああ気のせい。
今日久々にメイプル、27%もがんばってあげt
花火さんに5%襲われたし;;
まあ72へ、ああ投げやりました。
もちろんSP全振り、あんまり変わらなくてたのしくn
防御補正結構すごいらしいですね。
そろそろ潮時?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ローゼンで雪華水晶だっけあれと薔薇水晶って別と気付かなかったし。。。
てか雪華水晶?って誰だよ。。。
通りでアニメ見てて眼帯してるのにひっかかったんだ。
あれもうどっちがどっちだ、眼帯とアイホールから薔薇伸びてるのと。
わけわkr

寝ます

おやすみ

調べて分かった
雪華水晶が薔薇伸びてるので、薔薇水晶が眼帯か。
薔薇水晶はアニメオリジナルなのかな?
今度こそおやすみ

2006/09/10 (Sun) 13:18
てすと

テスト

え、テストで終わり?とか思ったでしょう。
ああそんなに見ている人いないってk
堂本兄弟見ようと思ったらF1dasi...
寝ることに努力してみます


おやすみ

2006/09/09 (Sat) 19:26
少し

今日はメイプルの育成サイト等を見ていました。
そこで思った、極LUK賊最強じゃないかのかと。。。
焼き芋がまずありえな。
40?まで投げてればそこまで苦労はしないと思う、ああ篭手が無いのか。
メーバでもDEXは50いる。。。
転職にはDEX25。。。
その前に防御補正か。。。
よしそうだ諦めようそうしよう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚゚)y?~~
やること無かったので扇風機掃除してました。
掃除する前ぶおんぶおんうるさいうるさい;
まあ、洗っても変わらないって落ちですけど。。。
エアコンなおらないかなあああああああ
もうすぐ冬だからいいかあああああああ
秋があったかああああああああああああ
明日なにしようかなあああああああああ
テレビでも見てますね。

おやすみ

2006/09/08 (Fri) 20:02
こrかr

これからはリアルが多くなるかもしれません。
誘ってくれればメイプルでも何でも行きますよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/06 (Wed) 20:59
rarannru-

今日はぱーそなるこんぴゅーたーで音楽聴いてるだけですね。
後はローゼンメイデン読んだり。
pcに入ってるアーティストはブルーハーツとALIPROJECTだけですけどね。
ああバイオリンかっこいいし、安いの見つけたけど6300円だったかな?
送料あわせりゃ7000は行きますけどね。。
まあ言ってるだけですが。

やることないです。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/05 (Tue) 21:41
っももお

最近になって思ったのですが。
いい加減ネットーゲームを卒業しないと、と思ってます。
PCは使用する時間を減らしたいんですよね。
で考えたのがPC以外のものに集中しようと。。
といっても何したらいいかわからないし。。。。
で、楽器をやってみようと、、、思っただけです^p

あーこれからどうしよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/09/03 (Sun) 02:17
gggg

いろいろ行更新しようと思ったけどめんどうになtt
メイプルがだんだん課金がばかばかしく。。。でもしてしまうんですね(´^ω^`)
だから花火さんとぱにゃしてました><
画像無いですよ(´^ω^`)
もう僕ぼろ負け。
で、その後一度してみたかったフリフオンラインへ。
今10レベルですが、なかなかですね。
うんなかなか!
うん!

( ゚゚)y?~~

はなびさんとこのバトン

【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には
   書かないようお願いします。

■SorM
S

■原型or擬人化
意味が>

■兎耳or猫耳
猫ですね

■メイドor看護師
言う事きーてくれるメイドで

■ショタorロリ
ロリですね^p^

■鬼畜orへたれ
へたれ

■強気受けor強気攻め
間なんて無しですかね><

■腹黒or天然
腹黒いと思いますけど
天然と思われてつ

■女攻めor男攻め
よくわかりません><

■笑顔or泣き顔
泣きかも

■布団orベッド
ベッド。

■眼鏡or長髪
長髪


■オカマ攻orオカマ受け
どっちも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

■足or腰


■ブレザーor学ラン/セーラー
セーラーじゃね


■白衣orスーツ
白衣かな

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちだろ

■ヘタレ受orヘタレ攻
よくわからn

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶかでうs

■誘い受けor襲われ受け
誘いかな

■俺様or庶民
庶民

■ブリーフorトランクス
トランクス

■白ニーソor黒ニーソ
ニーソってなんですか

■年下攻or年上攻
年下!ロリですからね

■甘党攻めor辛党攻め
辛ですね

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ヒョロ過ぎてもいやだ。<

■現代ものorファンタジー
よーわからn

■合意の上でのエッチor強姦
合意じゃね

■学生攻めor社会人攻め
学生

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼なじみ。。

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
どっちも当てはまらないかな

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限を超えて眠くなくなってしまいます;

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
黒ですね

■受けから告白or攻めから告白
受けから!

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
家事できるほうかな

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
首筋

■谷間チラor下乳露出
谷間

■ムッツリorオープン
意味がわかりまs

■言葉攻めor行動攻め
どっちもですね^p^

■自然or機械
どっちもとか

■猫or犬 
猫,犬はあんまりでうs

■微笑みor満面の笑み
微笑み

■屋内or屋外
屋内

■エロ発言or下品な発言
エロじゃね><そこひどいとひく

■直球or変化球
わからn

■シュミレーションはリアル系orスーパー系?
わからn

■癒される曲orノリノリな曲
そのどちらもALIPROJECTさんが満たしてくれます

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません
ぼく変態じゃないからね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!

と思ったけどもう一つ
これやってみたかtt

ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない


●NARUTO⇒◎     
●D,Gray?man⇒×
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒◎
●ガンダム⇒×
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒×
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒◎
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒○
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒○
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒○
●地獄少女⇒◎       
●エウレカセブン⇒○    
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒○
●かしまし?ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100?伝説⇒×
●スラムダンク⇒○
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒○
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒◎ もうこれ雛苺がジャンクになるときの話かんどうしt
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒○
●MOTHER⇒△
●ドカボン⇒○
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒◎
●メダロット⇒◎
●ヒカルの碁⇒◎
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒○ 
●ハ?ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒◎
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒○
●聖剣伝説⇒×
●幽遊白書⇒○
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒○
●ZONE?00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×
●ハチミツとクローバー⇒×
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○
●金魚屋古書店⇒×
●V?Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒△
●フルーツバスケット⇒×
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒×
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MAKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒×
●魔法先生ネギま⇒×
●ラブ★コン⇒×
●xxxHOLiC⇒◎怖いけどつい見てしまう><映画版も見てみたい><
●セクシーコマンドー×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒○
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒◎
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
●いちご100%⇒○
●灼眼のシャナ⇒◎
●ひぐらしの鳴く頃に⇒×
●ゼロの使い魔⇒○     
●Fate/stay night⇒×

( ´ー`)フゥー...
変な目で見ないでくださいよ><
×ばっかりなんだから!
もうローゼンメイデンの特別編に大期待

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


