--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 22:20
「「「「「

今日は河童を狩っていました。。
昨日花火さんにもらった桃マントのおかげでたまに1撃で倒せるようになりました><。
( ゚゚)y?~~
9時40分ごろにれべうp
88です。
( ゚゚)y?~~
88になって%が少なかったので親分へ><

Maple0038.jpg


( ゚Д゚)ウマー
10時まで狩ってて8%あがりました。
まあ10時になった後お約束のメルガ切れであぼん
10時でやめとけばよかった^;;
それくらいです

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/30 (Mon) 00:03
ooooo

87ninarimasita
soredakedesu
ybaikuraiakazidesu
maakouunnzennsinn70gadetakaraiikedo

oyasumi

2006/10/29 (Sun) 02:20

ぐふ

2006/10/27 (Fri) 23:15
xx

今日はSDTをケンタ狩ってれべうpしました。
85です。

Maple0032.jpg


( ゚゚)y?~~
85からのクエスト正体不明の恋を花火さんに教えてもらったのでそれをやりました><;
束縛の魂がなかなか集まらなかった(´ρ`)
何とか100個集まって今露店放置してますが。。
( ゚゚)y?~~
そのときチャックマでダメージ計ってみました。

Maple0033.jpg


デンデン辺りなら1.5kでそうですね><!
アサルターは8,2kでました。
それくらいです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/26 (Thu) 22:10
qp

もうすgようつべが見れなくなるらしいですね。
まあそうなる前に見たいもん見とこうってって訳ですが><;
ていってもそこまで見るものないですけどね><;;;
ほりっくとかろーぜんとかガキの使いとかそれをよく見てた
まあそれぐらい。
明日はちゃんとINしますよ><;;;;;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/23 (Mon) 23:19
hisakon

今日ははなびさん、さるさんと一緒にケンタを狩りました><;
SDT前にあれをドロップしました。
そうあれとは、、、、、ケイグです(´ρ`)
それとSDT中にイーグルシールドどろp
( ゚゚)y?~~
SDT終了後にれべうp
84です。@1で武器庫みたいですね!wktk
( ゚゚)y?~~
お風呂入った後に花火さんが龍天作ってくれました;;

Maple0031.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すごい嬉しかったです;;
龍天装備が夢だったし;;
はなびさんありがとう!!!

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

バトンとどいた

?まず、お名前をどうぞ!
美食家達
 
?性別をどうぞ!



?年齢どうぞ!

15?

?さぁここからが本番です!

( ゚゚)y?~~

?ちょっと乙女ちっくなものです!

^-

?まず、恋人はいますか?

へえ

?好きな人はいますか?

ふうん

?こくられたことは?

あっそ

?こくったことは?

で?

?告白した場合はその人のイニシャルをお願いします

だから?

?好きです!付き合ってください

何?

?ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?
いません?

うーん、一番会えそうなのは花火さんかな^p^

?部活は?

1年で止めた
 
?部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?

さあしらない

?じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?

しらない><;  

?このなかですきなのは? 和 洋 中 

和、洋

?こっからけっこうまともなバトン内容☆

ああそ

?オレンジレンジをしっている

ああ、盗作してるっていうグループね

?ぽてちを一揆食いしたことがある

muri.<

?ホラー系の映画は興味ある

興味歩けど怖い

21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます

最初っかっらつけなきゃいいじゃん

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある

ないです^^

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。

炭酸きつすぎ無理


じゃあ晩さんよろ^^


2006/10/22 (Sun) 02:44
ll

今日は野球の延長でほりっく見れそうにない。
やってるとは思うけど待ってたら4次30分くらいになりそうだ。
ようつべで探してみるしかないですね。
手の話だから本で読んだと思うけど><;
で今82でう
それだけ

おやすみ

2006/10/21 (Sat) 15:19
aaaaaaa

ニュー速VIPが閉鎖の危機

2006/10/21 (Sat) 01:03
yabai

ニュー速VIPに佐賀gggg

名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします佐賀 :佐賀暦2006年,2006/10/21(佐賀)

はらいたくなった。
もうやばいわ、おやすみ

2006/10/19 (Thu) 21:41
なかなか

今日は河童に篭りました><
さすが黒字狩場230kが。。

m.jpg


( ゚゚)y?~~
ドロップ品を売った

m1.jpg


( ゚゚)y?~~
アイテム等を買った後

m2.jpg


約2時間30分ほど狩ったのかな。
何とか赤字は脱出できそうです><

2006/10/18 (Wed) 21:58
qq

Maple0027.jpg

メルないしやってられない><;
当分河童ですね><
ドラクエもやりたいしメイプルもやりたい。

2006/10/17 (Tue) 00:39
iue

僕は龍天88が標準だと勘違いしてました><;
そりゃ探しても見つからないし高いわな。
龍天のおかげで10Mが3Mになりましたとさ。
85なら700kくらいで売ってたのに;;
101が強化目標なんで><;
カンディネ売ったら作れるかな><

それと今日ビシャス連れてってもらいました><!
1回目は重くて落ちた。2回目は再起して落ちませんでした><
だがスキル解除受けてあぼん。
それぐらいです><

おやすみ

2006/10/14 (Sat) 23:32
-

とりあえず78になりました><;
後30%ほど上げてほりっくみてねる。
ていうかほりっくが今日の話で終りそうだ。
その代わりに他のが始まるんだけどね。
また4時ごろに書きます><;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

と、新聞みたらほりっくが載ってなかったしサッカーあるので今日は無いようですね><;

2006/10/12 (Thu) 22:50
q

ここまでゲームにはまったのは久しぶりだ><;
ドラクエならではだと思う><;;
転職までいけてたので( ゚Д゚)ウマー
土日ぐらいはちゃんとINしますよ!
80は絶対にしたいからね><;
それぐらいです

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/11 (Wed) 23:12
ano

今週は金土日しかINしないと思います><;
金曜日はINするとしたら12次からですかね。
土曜日は祭りなので8時ごろにINするつもりです<>
日曜日は分かりませんが。
そえrだけですよ><;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/10 (Tue) 07:27
q

ちょい画像の加工できたかも><;

kkk.jpg


( ゚゚)y?~~

もうちょい大きくできそうかな

加工ができたところで加工して画像貼る訳でもないんですけど><;
今週は忙しいのであまりINしないともいます><;;
ドラクエ頑張る。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/09 (Mon) 23:47
k

今日は朝9時ごろに花火さんから金魚お誘いのメールもらっておきました><!
4人PTで花火さん、さるさん、へるさん、自分、ですた。
さるさんのHBがあったのでアサルターで頑張ってました<>!

Maple0025.jpg


ありがとうございました><!

( ゚゚)y?~~
それからぐだぐだやってて、落ちてドラクエやってました。あ、放置しながらでした。
ドラクエです、今はあの村の人が石なってると子です^p^
で、8時にINしてイエペペ、25%から70%まであがり、河童へ移ってれべうp。
77です、アサルター5.1kでました。
それぐらいです

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/09 (Mon) 01:59
ふううう

今日は2レベ上げたっけ
サベジ大体の敵で1100、アサルターは4.7kまで確認。
( ゚゚)y?~~
現ステ

Maple0024.jpg


DEX5確保しないと。。。
ていうか金がNEEEEEE

おやすみ

2006/10/08 (Sun) 00:00
o

昨日は忘れてた、反省している。
( ゚゚)y?~~

僕の将来のアバター

Maple0022.jpg



拙者は武士になります。
いかしてますよね^ー^

( ゚゚)y?~~

今日花火さんに金魚連れて行ってもらいました。

Maple0020.jpg


(´;ω;`)ウッ…メルガ忘れて接触してあぼん。
花火さんありがとう>!<
それだけです
そうそう今日は地獄少女の新しいの放送みたいですね><
wktkしてますね

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

フヒヒ、74になった、アサルター5で3.6kまで確認。嗚呼たこありね。
20%くらいあげてほりっく見て寝る。

おやすみす

2006/10/05 (Thu) 21:08
今日は

ネットサーフィンを楽しんだ。
で凄いものをみつけた><;

http://www.earthcam.com/usa/newyork/timessquare/



http://y.robinb.net/jp

危ないサイトではないので><;
音などもでないので><;

結果、しょこたんは大嫌いだ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/04 (Wed) 22:15
u

今日はあまり借りませんでしたが。。。
今35%です><;
だがしかし、親分とパイレーツで死んでなかったら45%だったんだよ><!
と、とにかく頑張らないとね><;
土日には75になりたいものだ。

では

さやうなら

2006/10/03 (Tue) 22:05
f

今日は河童に行きました。
ゴーレムと大して変わらない効率なので結構いけますね。
で、72の28%です。
メルガ上げてDkoいったんですが、まだ効率が悪いようです。
油断したら死にますしね><;
で、メイプルに熱中しすぎたんでそろsろIN時間減らして、バイオリンの練習に集中しますね。
どれぐらい変わるか分かりませんが。
では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/02 (Mon) 22:32

今日はさるさんに手伝ってもらって71まであがりました><!
@40%でれべうpです。
とりあえずメルガ上げたいです><;
それだけです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/10/01 (Sun) 21:08
haa

70なりました。
手裏剣でダークロード倒しました。
サベジで1kでました。
4倍じゃありませんでした。

さようなら


10時から倍というどっきりをくれたネクソンでしたとさ。
おかげで81%になりました。

おやすみ

2006/10/01 (Sun) 03:34
oioi

今は68の45%です。
明日の8時までに70ですね。
さっさと100まで上げますか><
まあやる気の問題。
ほりっく見て寝る

おやすみ


反省してきます。

| ホーム |

 BLOG TOP 


