--/--/-- (--) --:--


2006/12/22 (Fri) 23:08
a

今日はハルヒの憂鬱読みました。
6時から呼んで11時まで掛かりました。
新聞見たけどオーベルテューレが載ってませんでした。
もうDVDでたらで我慢するんだから!!
それだけっす

2006/12/17 (Sun) 21:29
0000

正月過ぎたら1ヶ月復活してやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


2006/12/15 (Fri) 19:42
うほっ

セイントセイヤに真紅,カオス過ぎです本当に

2006/12/10 (Sun) 00:44
すまんこ

メイプル復帰考えてたけどバイオリン買うことにしました…
すまんこ!
前買ったのが6000ちょいなんでこれが正しい音なのかがよく分からんのです><;
だから少し高めのを買ってしっかり練習したないと思ったんです。
反省はしてないです.

2006/12/07 (Thu) 17:07
qpqp

この前のパッチから重くなったらしいですね。
だが一昨日ほど前にINしたときはそうでもなかったんだが。
PCよるんだろうきっと

2006/12/06 (Wed) 20:39
ーー

届きました薔薇獄乙女><
しかも初回生産限定のオーベルテューレOPムービーつき><!
やったぜ!

2006/12/03 (Sun) 12:18
b

ゼルダ昨日の夕方に届きました><
今3つ目の神殿です><;
それくらいです><

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006/12/02 (Sat) 01:56
lllll

何書こうとしたか忘れた\(^o^)/

そう、そうだ
今日はwii発売日ですね<>
そしてゼルダと薔薇獄乙女。
ゼルダは日曜日くらいに届きそうです><
GC版ですけどね。
薔薇獄乙女は来週だったかな。
ほりっく10巻出たみたいですね><
また余裕があったら買おうかな><
それくらいです

おやすみ

| ホーム |

 BLOG TOP 


