--/--/-- (--) --:--


2007/05/16 (Wed) 20:55
ひさ

こんばんは。
写真は撮るの面倒なので止めました><;
最近はよくスカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)を聴いてます><
当り前が嫌いだから同じ年代の人が聴かないような音楽を聴くの趣味なんです><
ウルフルズとかも最近聴きます。
アリプロは有名になってきたしそろそろ止めようかと。
スカパラは「めくれたオレンジ」が大好きです><
スカパラはいろいろな歌手をゲストとして歌を作るというのがいいですね。
そんくらいです。

では

2007/04/29 (Sun) 17:38
ヤドカリ

こんにちは。
どうせまったく書かないのだからヤドカリの飼育日記でも書こうと思う今日この頃。
ちょうどデジカメもあるしね><;
今日いろいろ飼育用品をそろえたみたらヤドカリたちの行動が活発になりました。
でも、水槽が小さいのちょっと問題、ほんといっぱいいっぱいなんだもん;;
使わなかったお年玉もここにつぎ込んだ方がよさそう!!
幸せに暮らさせる事がモットーですね><
気が向いたら明日写真うpしてみます><;

2007/04/27 (Fri) 17:28

お久しぶりです。
最近はやどかり買ったていうくらいです。
友達作らないとただの暗い人になりそう><;

2007/04/04 (Wed) 17:12
やっほうう

お久しぶりです><
いやぁ落ち着いたんでPCいつでも出来るんですけどね。
でもネトゲはするきないです。
もしするつったら、お金の掛からないやつだね><;
それと深夜にしかしないと
MSNメッセンジャーに何回かINしてるんだけど話したい気分じゃなかったから
すぐ終了してたんだ、ごめん!

それだけです。

また今度

ていうかPCがCD読み込んでくれねぇ!!

2007/01/31 (Wed) 00:09
おひさ>><

いろいろあって携帯からしか更新出来ないと思います。
正月早々ほんとにいいこと無かったよ><
それだけです

後花火さんとこはPCから書いたんで><
携帯からのブログの見かたは分からないです

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


